大山純

自分なりに考えてちゃんと投じて来た

090828_182601 これで健ちゃんに胸張って会えます。
いま、Ken YokoyamaとHAWAIIAN6を予習中。
あたしらしくない、わかっているさ(笑)
どうせなら今年最後の夏フェス楽しみちぎりたいだけ。
テナーに逢いに行くのは変わらないさ。

健ちゃんのコラムをあれから遡って読んでいる。
毎回泣かされたり考えさせられることばかりだ。
ひとつわかったのは横山健という人が大きな愛にあふれる人だということ。
携帯片手に人前では泣きたくはないから電車の中で読むのはやめようと思う。

そして、大山純連載のためにGiGSをゲット。
夏フェスでパワーをもらってると言ってくれる(涙)
こっちがもらってるのにね(*´∀`)
「ラジオでは完璧に相槌と笑い担当」と言って笑わせてくれる(^∀^)
「いつもは細美さんとあっくんが二人で話してて・・・だけど、今日は相槌を入れることが出来て嬉しいです」なんて言って、二人を笑わせてたね!
そして、今回のお題。
はい、わたしもよくあるパターンで「F」が出来なくてほっぽりだした。
少なくても1年は頑張んなきゃだったんだよね、そうだよね・・・
そうですか、手ぇは小さいですか(笑)
今月も優しくもおもしろくて、ためになる「オレが受けたい初心者講座」第四回はじまりました!

|

OJ、お誕生日おめでとう!!!

天海祐希さん主演のドラマ「BOSS」の主題歌のラストの「OH YEAH〜♪」ってとこが、毎回決まって「OJ〜♪」としか聴こえない、なおぱんだです。ひひひ
9日にシンペイちゃんのお誕生日のお祝いを書いたのでやっぱり純くんにもお祝いをと思うのですが、なんとなく照れくさいです。

Nexus Tour終わっちゃいましたね。
終わっちゃうとやっぱり寂しくてたまんないです。
純くん、長いツアー、本当におつかれさまでした(^∀^)
さすがにもうライブの後に吐いてないかな?って心配してないけど、武道館での本編ラストで寝っ転がってギター弾いてて起き上がろうとした時にフラついてるように見えてちょっと心配してました。武道館がどんだけよかったかとかは書かないです。昨日書いたので(笑)
ツアー初日からすでにファイナルかってくらいの完成度でめちゃくちゃ感動して、その翌日にはOJ地元ということで群馬にも初めて行きました。この日のライブが本当にドラマチックで感激して忘れられない日になりました。あれからもう2ヶ月も経ったのですね。

前にも書いたかもですが、私は前のバンドでの純くんを知らないので、ストレイテナーに加入してからの純くんしか見てきていません。けど、もう純くんのプレイをずっと見てきてたような錯覚に陥る気がします。数えてみたらイベントとか入れると4人になってからのライブは10本を超えてました(笑)ホリエくんとOJに逢いたくてラジオとかも見に行ってたし(笑)

メンバーに溶け込むのも自然ならば、私たちリスナーにとってもそうだったってことなんでしょうか?
自然だったし、必然だったのかなって。
最初に加入のことを知ったときは3人のストレイテナーがホントに大好きだったから、正直ショックで泣いちゃったりもしたんです。でも、 「Black Hole」を聴いて、DIARYにジャズマスターの写真とただひと言「今ここにいる幸せ」と書いてくれたのを見て、じーんとしてまた泣きじゃくったのを覚えています。そんな風に言ってくれるんだ・・・って。素敵な人だなって、そのひと言で感じました。
「大山純だったから」というメンバーみんなの声を徐々に聞いてって、大好きな3人がそういうならそういうことなんだろうって思ってたけど、頭ではわかってたけど、とにかくライブを観せてくれって思ってて・・・
で、Hello Miss Weekendツアー初日のUNITで初めて大山純を見ました。
4人のストレイテナーの幕開けをこの目で見届けました。
この日わたしはどんな想いだったんだろうと思って、あらためて日記を読み返してみたら・・・
泣いちゃったよ(笑)
いろんなことを思い出して・・・
やっぱり自分の言葉で残しておくもんだなって。

あの日はみんなが幸せそうで、ステージから普段感じたことがないような幸せオーラをひしひしと感じて、ただただ嬉しかった。
そして「大山純でよかった」このひと言に尽きます。

Hello Miss Weekendツアーで大山純の魅力は存分に感じてたはずだけど、Nexus Tourでは完璧惚れました。
あまりにカッコいいギター・ヒーローっぷりに、気付いたらOJを目で追ってるってことが格段に増えました。
困るよーーー(笑)

そんな大山純くんに、あらためて
31歳のお誕生日おめでとうございます(^∀^)
どうか素敵な31歳を!!!

ストレイテナーに入ってくれて本当にありがとう。
ギター・ヒーローとしてファンのみんなの前に帰ってきてくれてありがとう。
あなたにまだまだ魔法をかけて欲しい楽曲がたくさんあります。
昔の曲もぶっ壊しちゃってください!!!
すでに絶対的信頼発言です(笑)
みんなのこと頼みます!!!

090509_110301

|