« 撮らせてくれない | トップページ | 日本最強3ピース »

一瞬のオレンジ

070629_185901

この瞬間を見た時だけは確実にほんわかする。
うちの部の人間が全員席を外してたので、窓際に立ち、窓を開け、思わず写メる。
ちょっと書いてみようかな?とか、思っちゃったもんね。
忙しい最中なのに。

元気をくれる。
さすが、太陽ってスゴい。

明日はボンジョビがドームだね(*´∀`*)
前回の来日の時には行ったっけな~
ジョンの太ももがパツパツすぎて、ちょっとそこは残念だなと思ったりして(苦笑)

ってか、ここのところ超ハードスケジュールで通常業務外の仕事がわんさか降ってきてて、昨日はデザインの発注をしていたデザイナーさんと連絡が取れなくなり本気で焦りマシータ。
逃げられたのかと思いマシータ。
でも、本日無事校了(涙)
嗚呼、おつかれさま、自分!

書いてない間にいろーんなことがあって、楽しかったり、悲しかったり、腹が立ったり、嬉しかったり、苦しかったり、ホントにまさに喜怒哀楽。

そうそう、Zepp仙台にも行って来たんだった。
1000を超える整理番号に、こりゃまったく見えないかも知れない・・・とあきらめていたもんで、ぶっちゃけ遠征もどうしようかと思ってたくらいだったけど・・・
行ってよかったよ(涙)
ホリエくんが視界から消えることはラストの「YES,SIR」の時くらいで、あとは不幸が幸いしたこともあって、とてもよく見えたし(涙)
仙台、また行くぜ!
駅から激チカなのが、非常にありがたいし(*´∀`)

今まさに、お面軍団の罠に見事なまでに堕ちた奥様こと、あたくしは仙台までの道中、ずーっと「EPopMAKING」と「P.O.A ~POP ON ARRIVAL~」をずーと聴いてた。
「EPopMAKING」は・・・
ホントごめん!(誰に?)
こんなにテナー大好きなのに、ぶっちぎり2007年のNo.1アルバムだと思ふ。
たまにある、とんでもないと思うアルバムが!
ずるいでしょ?って、アルバムが。
それが、まさに「EPopMAKING」ですわよ、ええ。

でもね、やっぱり、テナーはベッカム、いや、別格だったと、改めて再確認した夜でした。
シンペイちゃんも飛んできたし!
シンペイが飛んで来るということは、彼らのテンションがどえらいハイであることの証拠であり、象徴。
最高じゃ!

ライブの最後には今までの癖で(え?笑)ホリエくんに向かって、思いっきし手を振ってしまった_| ̄|○
そんな人おらんかったもんで、笑われたばい(*´∀`*)
みんな拳突き上げ系だもんね(笑)

6.17 @仙台 ZEPP SENDAI セットリスト
01.CLARITY
02.BIRTHDAY
03.TRAVELING GARGOYLE 
04.SPEEDGUN
05.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
06.PLAY THE STAR GUITAR
07.Discography
08.REMINDER
09.GHOST OF CHRISTMAS PAST
10.SIX DAY WONDER
11.DJ ROLL
12.REST
13.Dead Head Beat
14.BERSERKER TUNE
15.KILLER TUNE
16.The Novemberist
17.AFTER THE CALM
18.TRAIN
19.MARCH
20.Melodic Storm
21.YES, SIR

明日は我らがストレイテナーは幕張メッセで「LINEAR MOTOR CITY TOUR」最後の打ち上げを、夏フェスに負けないでっかい祭りをオーディエンスと共に行います。
2年前の同じ日、ストレイテナーは初ZeppTokyoワンマンだった。
その貴重なステージを私は残念ながら見えなかったけど、ホリエくんは途中で声が出なくなって苦しい思いをしたけど、そんなことは関係ないって思えるぐらいの、あの一体となったピースフルな空間に感動したんだった、とWORDSに書いてくれていた。

それから2年、彼らは走り続けた。
止まることなく。
そして、これからもきっと、着実に、まっすぐに。
音楽に真面目に真摯に取り組む、彼らの硬派なスタイルは変わらないだろう。

幕張でいつも以上の、3人の笑顔も見えると信じています。
本当に胸にずっと残る、幸せな、そして特別な日になるはずだもの。
とにかく、楽しみにしとります、お3人衆。

で?
何だって?
会場でひなっちゃんねるの収録だって!
キャーーー(*´∀`)

つーか、まだ細美さんとホリエさんの仲についてやってないじゃん!
ベース談義だかもやるんだよね?上原くんとかkenkenとか呼んでさ〜

上ちゃんが・・・
ちゃんとしゃべるのか心配(笑)

|

« 撮らせてくれない | トップページ | 日本最強3ピース »

ストレイテナー」カテゴリの記事

今日の1枚」カテゴリの記事